福岡のパンとお菓子の小さなお店

今年初めてのブログの更新です。
ご無沙汰ばかり
時間は沢山あるのに何故かやる気も出ずに過ごしてしまっている自分に反省
ボチボチ福岡での生活をお知らせしますね

最近本屋さんで見つけたこちらの本
c0208200_21515870.jpg

行きたいお店ばかり
そこで一番我が家に近い所を
今日は息子と散歩しながら訪問しました。
先ずは日課の海岸散歩から
c0208200_21534229.jpg

右手奥には能古島も見えますよ

松林を通り
こちらのかわいい目印「パン屋まであと何歩?」
がお出迎え
c0208200_21545767.jpg

お店の外観もとってもかわいいでしょ
c0208200_21553046.jpg

お店の名前は「まつぼっくりパン」
一押しのまつぼっくりパンは売り切れていましたが
スープに浸すと美味しいとお店の方が教えてくれた
流木とバケットそしてレモンピールとホワイトチョコパン
この3種類を買って帰りました。
c0208200_21595273.jpg


夕食に具だくさんスープを作って頂きました。
[PR]
by natyure-pan | 2016-02-22 22:05 | パン

天然酵母パン教室の紹介


by natyure-pan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31