カテゴリ:トールペイント( 23 )

バラ

トールペイントも細々と続けております
なかなか作品も仕上がりませんが

今回はお気に入りのバラが何とか仕上がりました
c0208200_10039.jpg

バラの部分を少しアップすると
c0208200_102734.jpg


会田先生の作品は何度も色を少しづつ重ねていくので
とっても繊細で上品なバラになります
[PR]
by natyure-pan | 2013-06-30 01:03 | トールペイント
トールペイントの作品が久しぶりに完成しました。
作品展から早や1年が経ってしまいました。
今回は『りす』
動物作品は初めての挑戦ですが・・・
毛並みの1本1本がとっても大変でしたが
出来上がると・・・かわゆ~い
c0208200_2316730.jpg


なちゅれパン教室ホームページは
こちらをクリックしてみてね
    ↓
   053.gif

ランキングに参加しています。
お手数おかけしますが、応援クリックよろしくお願いいたします

クリックして頂けるとポイントがアップする仕組みです。
↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by natyure-pan | 2011-11-24 23:16 | トールペイント

バラ

今日はトールペイントのレッスン日でした
作品展が終わって何だか気が抜けちゃって~
なかなか作品の描くペースが上らず
仕上がりませんが
途中経過を
c0208200_2259387.jpg

ぼちぼち仕上げます

なちゅれパン教室ホームページは
こちらをクリックしてみてね
    ↓
   053.gif

ランキングに参加しています。
お手数おかけしますが、応援クリックよろしくお願いいたします

クリックして頂けるとポイントがアップする仕組みです。
↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by natyure-pan | 2011-06-23 22:59 | トールペイント

遅ればせながらのさくら

やっと仕上がりました
『さくらのティッシュボックス』
桜の花びらのストロークがなかなか手ごわかったのですが・・・・
春らしい和の配色がとってもいい感じでしょ
c0208200_23235933.jpg




ランキングに参加しています。
お手数おかけしますが、応援クリックよろしくお願いいたします

クリックして頂けるとポイントがアップする仕組みです。
↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by natyure-pan | 2011-04-26 23:24 | トールペイント

宿題

明後日は月に一度のトールペイント教室です
めずらしく宿題をする私
下絵をトレッシングぺーパーに写し取り
転写紙をはさみ少しづつ描いていきます
c0208200_19491760.jpg

今月はバラのプラークを頑張ってみます
c0208200_1950283.jpg

出来上がりはお楽しみに・・・・・

ランキングに参加しています。
お手数おかけしますが、応援クリックよろしくお願いいたします

クリックして頂けるとポイントがアップする仕組みです。
↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by natyure-pan | 2011-04-19 19:51 | トールペイント

さくら

地震が起きて報道を見るたびに
胸が痛くなる毎日でした
パソコンを開ける勇気も無く日々が過ぎて・・・

今日はトールペイントの『さくらのティッシュボックス』を塗り始めて
気持ちが少し穏やかになりました。
c0208200_1930124.jpg


光が少しでもさしてきますように・・・・願うばかりです
  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by natyure-pan | 2011-03-20 19:32 | トールペイント

今年初めてのトール作品

今日は会田先生のトールペイント教室に行って来ました。
昨年からの宿題がやっと完成しましたよ~
『アボンリーの風』
セピア色がとってもいい感じ・・・・

c0208200_22445368.jpg



クリックよろしくお願い致します
      ↓  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by natyure-pan | 2011-01-27 22:44 | トールペイント

ありがとうございました

昨日無事にトールペイントの作品展が終わりました。
4日間と言う短い期間にたくさんの方が足を運んでくださって本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました。

皆さんの力作です
c0208200_22264591.jpg

c0208200_2226577.jpg

c0208200_22271489.jpg

c0208200_22273489.jpg

c0208200_22274777.jpg
c0208200_22275588.jpg

c0208200_2228443.jpg

c0208200_22281437.jpg

c0208200_22351422.jpg


クリックよろしくお願い致します
      ↓  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by natyure-pan | 2010-11-30 22:29 | トールペイント

搬入無事終わりました

明日からいよいよトールペイントの作品展が始まります。
c0208200_2255751.jpg

今日は搬入日
少しだけ先生の作品を・・・・・
他の先生の作品はお楽しみに
c0208200_2262133.jpg


朝からせっせと作品運び
各自のブースに並べて・・・・いよいよです。
c0208200_2263953.jpg

c0208200_2265814.jpg

皆さんの力作を観に来てくださいね


クリックよろしくお願い致します
      ↓  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by natyure-pan | 2010-11-25 22:09 | トールペイント
c0208200_23251845.jpg

11月26日(金)~29日(月)の4日間
開催されます。
作品も無事出来上がり25日は搬入です。
なんだかドキドキ
楽しい4日間になりますように

皆さんお時間ありましたら観にいらっしゃって下さいね


クリックよろしくお願い致します
      ↓  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by natyure-pan | 2010-11-22 23:28 | トールペイント

天然酵母パン教室の紹介


by natyure-pan
カレンダー