<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

冷凍庫の中を整理していると・・・・
マロンペーストと栗の渋皮煮を発見
久しぶりに『マロンケーキ』を焼いて見ました
c0208200_23422265.jpg

季節はずれですが
栗の甘さにいやされま~す

そして先日いつものお花屋さんで
大輪のバラを1本
c0208200_2344318.jpg

こちらも癒されま~す

ランキングに参加しています。
お手数おかけしますが、応援クリックよろしくお願いいたします

クリックして頂けるとポイントがアップする仕組みです。
↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by natyure-pan | 2012-02-29 23:45 | パン

カリカリ黒糖

久しぶりの更新です
サボってばかりで・・・・・・すいません

食べきれないパンをこの方に教えて頂いた方法で
黒糖のカリカリパンに変身
c0208200_2158069.jpg

これはとっても危険なおやつです
食べだすと手が止まりませ~ん
とっても美味しいですよ

そして夕食に久しぶりにかぼちゃの煮物を
昨日図書館で借りてきた本を参考にしました
薄口醤油が無かったので少し色が濃くなりましたが
ホクホクでいいお味になりました
c0208200_2205066.jpg

なちゅれパン教室ホームページは
こちらをクリックしてみてね
    ↓
   053.gif

ランキングに参加しています。
お手数おかけしますが、応援クリックよろしくお願いいたします

クリックして頂けるとポイントがアップする仕組みです。
↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by natyure-pan | 2012-02-27 22:00 | パン

我が家は・・・・

休日に焼いたガトーショコラを
主人と息子ちゃんに
c0208200_23445365.jpg


今回は冷蔵庫に眠っていた栗の渋皮煮も入れて焼いてみましたよ
c0208200_23455647.jpg

なちゅれパン教室ホームページは
こちらをクリックしてみてね
    ↓
   053.gif

ランキングに参加しています。
お手数おかけしますが、応援クリックよろしくお願いいたします

クリックして頂けるとポイントがアップする仕組みです。
↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by natyure-pan | 2012-02-14 23:46 | おやつ

バレンタイン

2月14日毎年息子に送ってくださる
バレンタインチョコ
箱もとっても可愛くて
少し息子から分けてもらっていただきました
c0208200_22135986.jpg
c0208200_22141350.jpg
c0208200_22142922.jpg

なちゅれパン教室ホームページは
こちらをクリックしてみてね
    ↓
   053.gif

ランキングに参加しています。
お手数おかけしますが、応援クリックよろしくお願いいたします

クリックして頂けるとポイントがアップする仕組みです。
↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by natyure-pan | 2012-02-14 22:15 | その他
今週の日曜日毎月お楽しみのパン教室へ行って来ました
今月は
クラシックなバケット
サワー種で起こした
ライ麦と粉2種類を配合して作ったバケットです
c0208200_2274218.jpg

チーズととても相性が良くて
主人のおつまみのグッドでした

そしてもう1種類は
紅茶生地とチョコ生地を使った
クグロフ
生地の中にはカスタードやピール・クリームチーズなどなど
食べるまでお味はお楽しみ
次の日の朝食に息子はわくわくしながら食べていましたよ~
c0208200_22111480.jpg



なちゅれパン教室ホームページは
こちらをクリックしてみてね
    ↓
   053.gif

ランキングに参加しています。
お手数おかけしますが、応援クリックよろしくお願いいたします

クリックして頂けるとポイントがアップする仕組みです。
↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by natyure-pan | 2012-02-14 22:11 | パン

お花とパン

久しぶりの更新です

今日はMy Birthday
記念にマフィンを焼きました
どんな関係があるのかって・・・・・・・・特別無いのですが
主人がお花を買ってくれたので
お返しにマフィンを・・・・・・
c0208200_0281789.jpg


そしてもう一つはフィグをたくさん入れたハードパンを
c0208200_0291976.jpg


部屋がパンの香りで癒されました
いえいえお花の香でした   (笑)

なちゅれパン教室ホームページは
こちらをクリックしてみてね
    ↓
   053.gif

ランキングに参加しています。
お手数おかけしますが、応援クリックよろしくお願いいたします

クリックして頂けるとポイントがアップする仕組みです。
↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by natyure-pan | 2012-02-07 00:24 | パン

天然酵母パン教室の紹介


by natyure-pan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29