<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

良いお年をお迎え下さい

今年は○○年ぶりに仕事に復帰し
何とか1年が無事に勤める事が出来ました
色々あった一年でしたが

家族で平穏な日を迎えられた今日に感謝し
来年も明るく元気に過ごせる事を願い過ごしたいと思っています。

細々とした気ままなブログを観てくださった皆さんに感謝して
良いお年をお迎え下さい

c0208200_2282426.jpg

[PR]
by natyure-pan | 2012-12-31 22:08 | その他

二つのシュトーレン

こちらがお願いしていた・・・・物々交換で
そらママさんのシュトーレン
c0208200_236471.jpg

そして我が家のシュトーレン
c0208200_2372533.jpg


先ずそらママさんのシュトーレンをカット
c0208200_2381985.jpg

我が家もカット
c0208200_2384376.jpg


両方薄くカットして
息子とお味見
c0208200_2394196.jpg

口解けのよさとマロングラッセ・ナッツ・フルーツの香りやっぱり美味しい~
そらママさん近いうちに我が家のシュトーレンも送りますね
お味見してね

ランキングに参加しています。
お手数おかけしますが、応援クリックよろしくお願いいたします

クリックして頂けるとポイントがアップする仕組みです。
↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by natyure-pan | 2012-12-04 23:12 | パン

天然酵母パン教室の紹介


by natyure-pan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31