<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エゾアムプリン

mame-tenさんからのお誘いで
レアな『エゾアムプリン』を頂いてきました
c0208200_1123527.jpg

こちらのプリンは北海道の地場材料で丁寧に作られたプリンです
食べるまでいったいどんなプリン?
期待で一杯でした

乳脂分の層と卵液の2層がある濃厚なプリンです
カラメルが卵液の中に混ぜてあるので口の中に広がり
今まで味わったことのない美味しいプリンでした

プリンを頂いて本当に幸せな気分になりました
ありがとうございました。
[PR]
by natyure-pan | 2014-03-21 11:24 | おやつ

万博ABCマラソン

今日はマラソンのメンバーとプラス1のみなさんで
10キロマラソンに参加しました。
もちろん私は荷物番ですが・・・・・・・笑
c0208200_23143977.jpg


c0208200_2313563.jpg


そして今日は何と何とついに息子がお父さん越えしました~
タイムは1時間46秒ともう少しで1時間切るところだったんですが・・・・・
走り終えて帰ってくると満面の笑みで「お父さんに勝った~」と疲れを見せずに
嬉しさでいっぱいでした。

帰りは廻る寿司でお祝いでした。

お父さんは次回リベンジするそうな????


追伸  万博公園の梅がとってもきれいでしたよ
c0208200_23253478.jpg

[PR]
by natyure-pan | 2014-03-16 23:21 | その他

カラフルに

春はそこまで来ているのかな~

先日主人からホワイトデーにと・・・・・
ユーカリさんのお花をプレゼントしてくれました
c0208200_2361332.jpg


色とりどりのラナンキュラスにバラなど
とってもカラフルで春が我が家のリビングにやって来ました
お花は本当に見ているだけで癒されますね

ありがとう
[PR]
by natyure-pan | 2014-03-16 23:08 | お花

春場所

今日は息子念願の大相撲春場所初観戦でした

玄関前ののぼりも勢いよくお出迎え
c0208200_23411879.jpg


場内は満員御礼で
活気にあふれていました
c0208200_23481152.jpg

升席も初めての体験で
お目当ての力士さんが目の前で・・・・・・・・
数秒間の戦いに目が離せませんでした

来年も行きたいな~
[PR]
by natyure-pan | 2014-03-09 23:44 | お出かけ

天然酵母パン教室の紹介


by natyure-pan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30