人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年をお迎え下さい

9月18日にブログをはじめさせて頂いて今年が終わろうとしています。
慣れないパソコンや写真・・文章・・・・
でもとっても楽しい1年でした。
観てくださった皆さん本当に有難うございました。
これからもぼちぼちパン作りや趣味などなど楽しい事が掲載できるように続けて行きたいと思います。
来年はどんな1年になるのか 今からワクワク
パン教室もまだまだ精進あるのみですが・・・
これからも日々研究と勉強を続けて皆さんにご紹介できるように頑張りますので
来年もよろしくお願い致します。

今年最後に焼いたパンの写真を撮り忘れてしまいましたが
唯一撮っていた「黒米パン」
良いお年をお迎え下さい_c0208200_161636.jpg

お知り合いの方のご主人が作って下さった黒米を生地に練りこんで焼いてみました
もちもちの食感とかみ締めるとほのかな甘さがとっても自然で美味しいです。
ごちそうさまでした。

そして昨日高松の従姉から送られてきた冨久ろ屋さんのお干菓子です。
毎年年末はこのお干菓子目当てに高松に行くのですが・・・・
今年はおじゃま出来ず諦めていたのですが
従姉からの素敵なプレゼントでした    
お正月に頂くのが楽しみです
良いお年をお迎え下さい_c0208200_110223.jpg



みなさん素敵な1年となりますように・・・・・・・・・
by natyure-pan | 2009-12-31 00:47

天然酵母パン教室の紹介


by natyure-pan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31