人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリースレッスン

今日はLa-bonitaさんにクリスマスリースを教えて頂きました
お花の色彩がとってもエレガント 
  グリーンはヒムロ杉・銀葉アカシア・ユーカリ・ブルーアイス・ゼラニウム
  お花はバラ(ジリ・ミステリアス・モンシェリー)・クリスマスベル・スカビオサ・ラナンキュラス
  そしてアクセントに青りんごと・・・・
アレンジしてお花を生けている時は本当にお花に癒され無になって良いですね~
お花はその人の疲れた気持ちなど吸い込んでくれるそうです・・・
だからお家にお花があると癒されていくんですね

そしてリースレッスン後はフォトレッスン
写真の取り方を丁寧に説明してくださって無知な私には本当に勉強になりました
(レンズ買わなくっちゃあ~)
こちらはLa-bonitaさんが撮ってくださった私のリース
撮る技術がいいとこんなに素敵になります
クリスマスリースレッスン_c0208200_21122255.jpg

またフラワーレッスンとフォトレッスンお願い致します。

そして図々しくランチまでご馳走になってしまいました。
クリスマスリースレッスン_c0208200_21171760.jpg

お料理も本当に美味しく心もお腹も一杯になりました。

なちゅれパン教室ホームページは
こちらをクリックしてみてね
    ↓
   053.gif

ランキングに参加しています。
お手数おかけしますが、応援クリックよろしくお願いいたします

クリックして頂けるとポイントがアップする仕組みです。
↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by natyure-pan | 2011-12-06 21:15 | お花

天然酵母パン教室の紹介


by natyure-pan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31